2009年9月3日木曜日

E-P1@北京<楽しみだというので>

昨日のEOS 7Dに続いて、今日はパナソニックからLUMIX GF1が!



僕が持っているオリンパス・ペンとよく似ているけど、何かが違う……だから





欲しい!




とくに白いやつが欲しい!!




白いやつは20mmレンズとセットでしか買えないけど、20mmレンズもF1.7と明るいから欲しい!!





なんていいだすと本当にキリがないわけですが。



パナソニックの発表会で参考出品された8mm魚眼は、ちょっと気になりますかな。






ところで某人が僕のブログについて



>しかも一日タイムラグを作って、【無いのかなぁ・・・】と思わせておいたところに、
>【E-P1@北京】<もう1回>と<まだあったので>なんて、演出もナカナカです。
>次は何が来るのでしょう??楽しみでなりません。



とブログで書いているので、今日のE-P1@北京は「アートフィルター=ライトトーン」で。






A7191152_2  



B7191325  



C7191304 ■オリンパス・ペンE-P1+17mm+ライトトーン



たぶんこれで本当に打ち止めです。コザワ巨匠の「DP2@ラオス」はまだまだ続くと思いますがね……。いや続けてもらわんと困る(笑)。