2010年12月26日日曜日

僕を包むジャン=クローネ

今夜は某誌の仕事で表参道のイルミネーションを撮ってきたのですが。


夕方うちを出た瞬間、冷気がさぁーっと身体を包み込んできました。これはマズいと急いで部屋に戻り、ダウンジャケットをさらに厚いものに替え、さらにユニ・ド・ジャン=クローネのインナーで武装。それでもやっぱり寒かったのですが、もし武装していなかったらエラいことになっていたな。


ちなみにユニ・ド・ジャン=クローネとはまあユニクロのことなわけですが(命名ろびすけさん)、先月の北京も今月のイタリアもジャン=クローネさんのお世話になりっぱなしでした。メルシー! ムッシュ・ジャン=クローネ!!




101225_9031
■EOS 5D MarkII+SIGMA 50mmF1.4