2010年12月13日月曜日

イタリアに到着…?

ボンジョルノ! 1日早くイタリアに到着しました。


 


 


 


101212_A_8833


101212_B_8855
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO17mm/TOYPHOTO


上の街角では競馬新聞を持ったおじさんたちがいっぱい歩いていました。下の路地では中国人観光客が記念写真を撮りまくっていました。


というわけで上は場外馬券売り場のある汐留のイタリア街、下はお台場MEGA WEBのヒストリーガレージです。


ちなみにヒストリーガレージは撮影自由、ロケにも好意的に応じてくださるので、某誌の撮影でよくお世話になっています。ここはナポリの街並みを再現しているそうですが……停まっているのはデロリアン。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ってナポリが舞台だったっけ? ってこのネタがわかってくれるのは、ある年代以上だと思いますが(笑)。


というわけで明日からの下見……なんてことはなく、まったく別の仕事でした。ちゃんちゃん。


まだ旅の支度がぜーんぜん終わってないので、焦ってまーす……。