2011年6月4日土曜日

飲みすぎ警報

仕事終わりに、一昨日に続いて土屋勝義写真展「瞳の中の少女:滝沢カレン」へ。今日は“持ち寄りオープニングパーティー”だったのです。終わり間際に行ったのですが、ものすごい人・人・人でした。


 


110603_A_1073
土屋さんカレンちゃん


さすが元ミスセブンティーン・現役JJモデルです。こんなにとっ散らかったところでも輝いています。まさにナントカに鶴。そして鶴は自分の羽根で反物を織り……ん? なんか違うな。


 


 


110603_B_7830二次会@爆裂居酒屋。


※リバースアングルはこんな感じ


何が爆裂って、騒々しさと会計が爆裂。ファミレスより安い居酒屋って(笑)。


奥の右側で偉そうにしゃべっているのはタネ、それをたぶんまったく聞いていない左側の変顔はキヤノンマーケティングジャパンのチバちゃんです。


この後お約束のジョナサンに行って、シカノは終電で帰ってきました。昼から撮影やら何やらで長い一日だった。明日も仕事ですばい。