2011年6月15日水曜日

Yin and Yang

今日は渋谷・ギャラリールデコで始まった、吉住志穂嬢の写真展「Yin and Yang」のオープニングパーティーへ。


作者のヨシヅミいわく「ぜんぶ自分がやりたいようにやった写真展は初めてなのよぉ~」だそうですが、まさに彼女の世界観が見事に表現されています。なにせ写真展会場に木を植えちゃっているのです。植樹でギャラリーを緑化(笑)。すごいよヨシヅミ。


19日(日)までですのでお見逃しなきよう。


 


110614_A_1342 
110614_B_1327■OLYMPUS XZ-1


陰と陽を、露出補正の-2と+2で表現してみました。そういうことじゃないか。


ちなみに上は早く渋谷に来すぎてしまい、近くのサテンで時間をつぶすjetヤナセくんです。まあ僕もですけどね。下はいわずもがな、作者です。


そしてオマケ。













110614_C_1369※このブログにはあいにく音を出すというイカした機能はございませんが、ぜひサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」をYouTubeで再生しながらご覧ください。


実は今日は吉住嬢の生誕ン十ン周年、および入籍日だったのです。今朝区役所にご主人の古市さんと婚姻届を提出したそうです。


というわけで今日から吉住志穂は法的には古市志穂なわけですが、「源氏名は吉住のままよぉ~」と申しておりましたので、これからもヨシヅミと呼ばせてもらうよ。


末長くお幸せに!