2011年6月2日木曜日

瞳の中の少女:滝沢カレン

今日から湯島のフォトギャラリーUCで、土屋勝義写真展「瞳の中の少女:滝沢カレン」が始まりました……ので、仕事終わりに行ってきました。すでにさまざまな方がお越しになったそうです。


そして6/16~6/22にはキヤノンギャラリー銀座で「瞳の天使:滝沢カレン」。UCでは15~16歳を、キヤノンでは17~18歳のカレンちゃんを見ることができるよという趣向です。
ちなみにUCには僕の道案内(?)により、一昨年の春に身延山で撮影した作品もあります。っていうかポストカード&バナーのカットがそうだと思うのですが。懐かしいなぁ。


 


110601_7395■EOS 5D MarkII+SIGMA 50mmF1.4


稲川淳二さんでも、イエスキリストでもありません。よろしくどうぞ。