2012年3月14日水曜日

昭和のかほりが…

なんとか確定申告が確定深刻にならずに終わって、税務署に提出してきました。早く還付金パイが食べたいな♪


そして今日はずいぶん待たされた新しいパソコンが届きました。思えば今のパソコンは使い始めてもうすぐ4年半。完全に減価償却済です。
でもすぐ移行させるのも大変そうなので、少しずつ移行させますかな。


 



120313_A_0284120313_B_0296120313_C_0304■OLYMPUS PEN E-P3+M.ZUIKO 12mmF2.0


芸大生たちがアトリエにしていた古いアパートが、もうすぐ解体されるのだそうです。3/18までギャラリーとして公開されているというので、税務署の帰りに見てきました。


僕もこういう古いアパートを仕事部屋に借りようかな、とたまに思うんですが……。職住一体の生活にすっかり慣れてしまっているので、どうなのかな。