2012年3月2日金曜日

「IN MY NATURE」

今日は茅場町の森岡書店でやっている森まきさんの写真展「IN MY NATURE」へ。数日前に小さなおじちゃんがブログで絶賛していましたが……いや、本当によかったです。なんといえばいいんだろう、しっかりと写真を見せている写真展、という感じかな。とても刺激になる写真展でした。


そんな森さんが「コザワさんはとてもきれいに撮ってくださって……♪」とおっしゃっていたので、シカノもステキに撮ってみましたよ。


 


120301_9790■OLYMPUS PEN E-P3+M.ZUIKO 12mmF2.0


ちなみに森さんの作品はカラーです(笑)。


なお「IN MY NATURE」は明後日3日までですが、今月30日(金)~4/16(月)には、水道橋のアップフィールドギャラリーでも「凛として迷子」という写真展をされるそうです。ひと月に個展2回!
たまたまそうなってしまったそうで、いやはや大変だとは思いますが、そちらの方も楽しみであります。