2012年3月1日木曜日

おつかれjet会

オリンパスギャラリー東京で行われていた若子jet写真展「キッチュ a GO!!GO!! 浪花♥編」が無事に終わった……ということで、夜はおつかれjet会に緊急招集され。ギャラリーの向かいの居酒屋で、萩原和幸さんモンゴルマンや三澤くんや1年以上時が止まったままの小山くんたちとjetを囲んでしこたま飲んでまいりました。いやはや飲んだ飲んだ。


写真展は3/8(木)~3/21(水)、オリンパスギャラリー大阪に場所を移して後半戦です。大阪を舞台にした写真だから、ある意味これからが本番なのかも。jetも大阪行きを楽しみにしているようでした。関西の皆さん、ぜひ生jetを見に行ってみてください。


 


 



120229_A_9752120229_B_9771■OLYMPUS PEN E-P3+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.


下は両脇に&酒井の迷コンビを従えたjet。かなりキッチュな並びです。


ともあれ前半戦おつかれさまでした。例の件よろしくね♪>jet