2008年7月2日水曜日

「2008中国」6日目

泣いても笑っても疲れて倒れそうでも、会期はあと1日……。

今日までは18:00でクローズでしたが、明日は16:00までです。ご注意ください。っていうかまだの方はぜひ東京国際フォーラムへ足をお運びください。仕事がある方は適当に理由をつけて万障お繰り合わせの上お越しください。ってサボっちゃいかんですね、サボっちゃ。



僕もサボらず(?)ここまで無遅刻無早退の皆勤賞です。始まってから暴飲暴食気味だというのに(朝は友人知人から差し入れでもらったお菓子、昼は中庭の屋台村、夜はメンバーで反省会……)体重が2キロ減りました。会期が3か月くらいあったらインドの修行僧みたいになれますかね。いやその前にスーラー(死了)ですね。





080701_4527 東京国際フォーラム前の交差点にて■EOS-1D MarkIII+70-200mm