2008年7月25日金曜日

カツヨシュ先輩

打合せを立て続けに2件こなした後、デジキャパ!編集部Tさんと今日も丸の内へ。




080724_a_7709 今日もチャリを追う…■EOS-1D MarkIII+16-35mm




その後有楽町→佃島と移動して撮影終了。そしてチンカチンカの冷やっこいルービーで乾杯!……の後。



Tさん「あ、そうだ。夜景も撮っていただけますか……?」
シカノ「ええ、お安いご用ですとも(ほろ酔い気分で)」



というわけでTさんと月島駅で別れた後、銀座方面へ戻って夜景を撮影(ほろ酔い気分で)。



080724_b_7831 地上15cmより■EOS-1D MarkIII+16-35mm




とまあ数寄屋橋の交差点で三脚を立てているとケータイにメールが。




築地王子・土屋さんより「注意せよ」と。




いやはや、ばっちり見られていました(ほろ酔い気分で)。悪いことはできませんね。って別に悪いことしてませんが。



そしていつものようにデニーズへ拉致され、酔い覚ましのヒーコーをごちそうになりました。持つべきものは良き先輩です。
デニーズで「ホームページのトップに書いてある“Tsuchiya Katsuyoshi”が昨日なにげに見たら“…Katsuyosh(カツヨシュ)”になってましたよ」と指摘したら、もう早速直していたことは黙っておきますよ。