2008年7月19日土曜日

E-3恐い、E-3恐い…

神田小川町のオリンパスギャラリー東京で昨日から行われているE-3写真展へ行ってきました。



14人の写真家による競作です。先日僕と一緒に「2008中国」をやったばかりの土屋さんや、仕事仲間の桃井さん、工藤さん、清水(哲)さんらが参加されています。というわけで夕方頃ギャラリーへ行くと、土屋さんが「出展者がいっぱい集まってるから、これから緊急プチパーティーやるよ」。



080718_b_10225
というわけで何の関係者でもないのにご相伴に与り、さらに図々しくも二次会まで参加してしまいました。オリンパスの社員の方々がこれまた皆さんいい人ばかりで、ユーザーではない僕(ただしオリンパス製フィルムカメラは多数所有)にもいつも温かく接してくださいます。こりゃいい加減E-3買わないと申し訳ないな……と思う今日この頃です。





080718_c_10227 誰の足? わかる人にはわかると思いますが……■GR DIGITAL II



写真展は23日(水)まで。9月5日~9月18日にはオリンパスギャラリー大阪でも開催されるそうです。