2010年9月26日日曜日

645Dブラブラ節

今日はHARUKIさんに誘われ、一緒に神楽坂を撮影してきました。


僕は神楽坂で6年半会社勤めをしていたので、懐かしい場所……なのですが、その頃に比べて町の景観も随分変わりました。飲食店の入れ替わりも激しい町ですしね。


てなところをペンタックス645Dで撮影。七面山ではすべて三脚に立てて撮ったのですが、今日は歩きながらなのですべて手持ち。でもホールディングがいいので、意外とブレませんでした。重さも案外気にならず。うーん、これはますます欲しい……。




IMGP7371
■PENTAX 645D+DFA55mmF2.8AL


神楽坂の路地を歩くHARUKIさん。体がヘビーなぶん、カメラは軽く……?


クリックするとJPEGラージファインの撮って出し画像がそのまま表示されますので、645Dおよび自称中学30ン年生・HARUKIさんに興味のある方はどうぞ。