2010年9月5日日曜日

宴のあと

今日は“自宅警備”に忙しかったのですが、HARUKIさんから「一緒に行こうよ!」と呼び出され、昨日ギャラリートークをさせていただいた「撮りまくり」写真展にまた行ってきました。これで3日連続です……。


今日は吉住志穂さまがマクロ撮影のワークショップをやっていました。大盛況だったようです。そして僕とHARUKIさんはなぜか懇親会Part2に……。


なにぶん帰りの地下鉄で胃からこみあげる液体を抑えるのに必死なくらい酔ってしまいましたので、詳細は割愛します。ビジュアルからお察しください。



100904_A_5207  100904_B_5209  100904_C_5213  



<中略>



100904_E_5221  100904_D_5220 100904_F_5219 
 
 
HARUKIさん続きは今度……。

あとこれだけは書いておかないと。


Macrolensnokyoukasho_MED
『マクロレンズの教科書』吉住志穂・著/日本写真企画/1500円。絶賛発売中です。