2010年9月11日土曜日

戦争の遺産

最近よく「写真展まであと○日ですね」とか「カウントダウンをチェックしてますよ」といわれることが多くて、もちろんこのブログの左にあるカウンターの話なんですが、肝心な自分はあまりチェックしておらず……気付いたらあと50日を切っていました(汗)。


まあ素材は揃っているので、どう並べるかを考えるだけなんですけどね。この1か月くらい忙しいのと、少し寝かせておこうと思って、出展予定作も含めて北京で撮った写真を見ていません。月末に少し落ち着くはずなので、考え直して来月上旬にプリントする予定です。




100910_5500
■NEX-5+E16mm


写真展とは全然関係ないんですが、昨日の宮崎で地元の方に連れていっていただいた、陸軍落下傘部隊の給水塔です。