2010年9月28日火曜日

房総暴走記

昨日は房総半島へ行ってまいりました。詳しくはいいだしっぺのブログを。仕事が山積みなのに大人の遠足だなんて、まさに暴走半島です。


ペンタックスの645Dで美しい朝焼けから日没まで16GBのSDカード2枚分、たっぷりと撮ってきました。




IMGP7789 IMGP7882
■PENTAX 645D+DFA55mmF2.8AL


というわけでまたまた実写画像。クリックするとJPEGラージファインの撮って出し画像がそのまま表示されますので、645Dならびに小澤太一先生に興味のある方はどうぞ。

※追記……撮って出し画像が表示されないのを直しました。重たいので本当に興味のある方のみどうぞ。


さて、これから645Dの返却に行ってきます……。