2011年2月10日木曜日

デパートの地下も揺れる

昨晩は東京でもうわーっと雪が降りましたが、すぐ雨になってしまいましたね。東京の雪景色って長いこと撮った記憶がないので、積もったらいいなぁ……と思うのですが。でも積もったら積もったでいろいろ大変か。


今日は打合せで有楽町へ行き、そのまま銀座で買い物をしたのですが、デパートのチョコ売り場は仕事帰りのOLたちでごった返していました。まさにデパートの地下も揺れる……(C)Perfume。まあこの時期チョコ売り場は1階にあったりするんですけどね。
そしてその売れ残りが2/15以降安く売られることを、糖類王は虎視眈々と狙っています。もらえるならその方がいいに決まっていますが、仕事関係は8割方男性なので仕方あるまい。


 



110209_6876
■EOS 5D MarkII+EF35mmF1.4L