2011年2月7日月曜日

ヘビーローテーション

瀟洒な洋館へ静かにレンズを向けるこの渋い後ろ姿は……。


 


110206_A_6098
■EOS 5D MarkII+EF35mmF1.4L


僕に「ブログを作れっ!」と命令しておきながら、2回更新しただけで4か月放置していることで有名ではないと思いますが、おおよそそんな感じのHARUKIさんです。
「おい、シカノんちの近くで俺様が主宰する“ブラブラ撮影会”をやってやる。だからおまえも来い!」とまるでジャイアンのように誘ってきたので、忙しいけど仕方なく行ってあげました。行ってあげないとイジけるんだもん。


ちょこっと撮影に付き合うつもりだったのですが、うちのすぐ近くで撮影が終わったので、皆さんと飲みに行くことに。近所の居酒屋へ行ったのですが、大人数だったため「室料は無料にしますから」とカラオケルームに通され、カメラ談義のはずがカラオケ大会に……。



110206_B_6613
■EOS 5D MarkII+EF50mmF1.2L


熱唱するブラブラ主宰。何を熱唱しているのかはご想像にお任せします。


そしてオマケ。





↓ 


↓ 




110206_haruki2 
まあだいたいこんなノリです。

「ブラブラ撮影会」については、mixiの「恵比寿写真倶楽部」コミュニティをご覧ください。主宰によるとメンバー絶賛募集中だそうです。