2011年2月16日水曜日

地下鉄で行けるカンボジア

昨日は東京も大雪が降ったので、今朝はうちの近所も一面銀世界だろうと予想。早起きをしたのですが……。


窓を開けたら、ほとんど溶けてた(笑)。


昨日はこんなに積もっていたのに……。



110215_A_7117
■EOS 5D MarkII+SIGMA 50mmF1.4


無駄に早起きをしてしまったわけですが、昨晩たいちゃんから「朝から作業してますから」といわれたのを思い出し、明日16日から始まるたいちゃんの写真展「チビッコカメラ世界紀行」の設営を冷やかし……いえ応援に行きました。
設営に応援なんて別にいらないので、冷やかしどころかジャマしに行ったようなものですけどね(笑)。


でもジャマしただけじゃかわいそうだから、宣伝してやるか。


というわけで台東区カンボジアより……



110215_B_7265 
アンコールワットなう。


そう、アンコールワットへワープできます……ってこれ、わしのアイデアのパクリやんけ(笑)。


まいっか。「チビッコカメラ世界紀行」は明日から3/30までのロングラン開催ですので、皆さんもぜひ上野のアンコールワットへどうぞ。