2011年2月13日日曜日

気になる人は両方買いましょう

昨日のCP+で見逃したものを見るために、今日もCP+に行ってきました。


そして昨日に続いてリコーブースの「シークレットライブ」を見ていたら……。


「GXRの28mmユニットと、GRデジタルの28mmレンズはどう違うの?」という来場者の方の質問に答えろという無茶ぶりが。いきなりのご指名で汗かきまくりでしたが、いろいろ答えすぎちゃって、進行役のおかじーから「それ次のステージで俺が説明しようとしてるネタだから!」と注意されちゃいました(笑)。


終了後はそのリコーブースのステージで……



110212_6925 
男の子に「これどうだい?」とおもちゃを売りつける謎のおじさん……ではなく。


4日間のステージを終えてグロッキーのたいちゃんと、それを撮るリコーの湯浅プレジデント。つまりとてもエラい方なわけですが、一体どんなシチュエーションやねん。


なお昨日はリコーさんに配慮して「エアGR」で撮影しましたが、今日は背景をボカしてみたかったので「エアGXR」で撮ってみました。


ともあれ関係者の皆さん4日間お疲れさまでした。