2011年10月3日月曜日

111002SBY

いよいよ今週水曜から、秋葉原の3331 Arts Chiyodaで写真展『Eternity at a Moment 写真家60人の「瞬間と永遠」』が始まります。会期が1週間と短いのですが、会期中は休まずオープンしているのでぜひお越しください。僕も自宅から近いので、ちょこちょこ遊びに行こうと思っています。


ちなみに写真展で展示されるのは1人2点。同じレンズで撮影した120点が一堂に会するというのは、なかなかおもしろいんじゃないかと思います。僕はウェブで公開されている5点のうち、あれとこれを展示します。いったいどれなのかは見てのお楽しみですが、ウェブとは違った印象を受けるはず……。


 


111002_3584■EOS 7D+TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 DiII VC PZD


夜のスクランブル交差点を焦点距離119mm、ISO1600、1/10秒、手持ちで撮ってみました。こんな条件でちゃんと写真が撮れるようになるとはね。