2011年10月25日火曜日

厳正なる審査…

今日は納豆、デーブ大久保、そして水戸泉の故郷……そう水戸へ。茨城県高等学校芸術祭の写真展にて、作品の審査をしてきました。そう、これの続き(?)です。


茨城県内の高校写真部員たちの力作300点以上から、来年の全国大会へ出展する作品を8点、今年の関東大会へ出展する作品を20点、それぞれ選ばせていただきました。



111024_A_10442
シカノ、審査するの図。顧問の先生方に囲まれて、なんだか自分が審査されているみたいです(笑)。


すでに一次審査を突破した作品ということで、展示作品はどれもなかなかのレベル。あと「青春している作品」が多かったですね。まあ詳しいことは来週の講評会で話しますので、生徒の皆さんは待っていてくださいね。


 


111024_B_10374
111024_C_10326
111024_D_10491
111024_E_10509■GR DIGITAL IV


常磐線の車窓から……。