2011年10月26日水曜日

ああ帰省

今日は久しぶりに千葉の実家へ帰省しました。実家といっても僕はそこに住んだことがないので、帰省という気分ではないのですけどね。しかも今日の目的は、マンションの更新書類に印鑑を押してもらうという……そんなときくらいしか帰ってこない親不孝ですみません。


親不孝の罪滅ぼしに調子の悪かった無線LANの設定を直しつつ、夕食をごちそうになって、実家の車を借りて帰宅。明日・明後日は毎月恒例の七面山登山です。というわけで明後日も車を返すためにまた帰省だ(笑)。


 


111025_10615
■GR DIGITAL IV


これは実家ではありません、うちの近所のちょっとアートな家。