2011年12月8日木曜日

横浜たそがれ、飯店の小部屋

今日は朝から、都内→横浜であんなものやこんなものを撮影。終わった後は、クライアントの担当者さんが中華街で食べ放題のランチをごちそうしてくれました。ランチといってもお店に入ったのが4時頃でしたけど(笑)。


でもクライアント様、麻婆豆腐おいしゅうございました、牛肉炒めおいしゅうございました、海老チリおいしゅうございました、揚げた海老もおいしゅうございました、雲呑麺おいしゅうございました、青菜おいしゅうございました、貝柱おいしゅうございました、海老炒飯おいしゅうございました、牛肉炒飯もおいしゅうございました、そして杏仁豆腐おいしゅうございました。あと何か忘れていなかったかな……。



111207_A_2408
111207_B_2433
■EOS 5D MarkII+EF24-105mmF4L IS