2011年12月12日月曜日

九段下ビル・再び

一昨日九段下ビルについて書いたところ、ものすごい反響をいただきました。


そして予想通りというか何というか、華の1959年コンビ、HARUKIさんと“業界の裏ボス”こと小林さんが「オレたちも行きたい。案内せよ」と……。


HARUKIさんも小林さんも僕も、それぞれ午後は用事があったので、11時に現地で集まりましょうということに。でもって僕はお約束通り30分も遅刻したのですが……なんとギャラリーは12時オープンでした(笑)。
3人で外観などを撮りながら待っていると、12時を前に見学にやってきた人が続々。今日は相当な来場者があったのではないでしょうか。


明後日からは最後のイベントが行われるそうです。


 


111211_A_2512j

111211_B_2595j
■EOS 5D MarkII+EF24-105mm/SIGMA20mm