2011年12月30日金曜日

空も飛べるはず

今日は朝から羽田のスタジオでモデルさんを撮影…の後、羽田空港へ。大きなリュックを背負って、どう見てもこれから飛行機で帰省するモードでしたが、目的地は新千歳でも関空でも博多でもなく展望デッキでした。いや、これも仕事ですよ。


展望デッキには一眼レフ+超望遠ズームでボーイング787を狙っている人がいっぱいいましたが、僕は「えっ、それで撮るの?」という機材で撮影……。隣の人が不思議そうに僕を見ていました。そうですよね。でも慣れると結構イケるんですよ。


 


111229_8081■OLYMPUS PEN E-P3+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.


787と747。あ、これを撮った25mmが「それで撮るの?」なレンズではないです。「それ」については来年1/20発売の「デジキャパ!」2月号をどうぞ。