2016年11月13日日曜日

写真展6日目

写真展6日目。日曜日は午前中はどうしちゃったの?というくらい静か。そして午後は違う意味でどうしちゃったの?というくらいの混み具合でした。

しかし初日以来、決まって最後のお客さん、あるいはそれに類する方(ってなんじゃそりゃ)と反省会に繰り出すのが習わしになり…。今日も夕方、友人A氏と友人Bさんが別々に来訪。お互い顔見知りということもあり、3人で飲もうということに。閉廊まで時間があるので2人で先にやっててよ…と頼んだら、「ここに入ったよ」とメールで送ってきた店は、昨日飲んだ店でした。なお明日・明後日・明々後日はすでに予約済です。こんな勢いで22日以降の仕事も入ってくるといいんだけど、遠慮されているのかまったく依頼は来ないなぁ…(笑)。


■D750+Ai-Nikkor50mmF1.8S