2016年11月8日火曜日

写真展初日!

新宿ニコンサロンでの写真展初日。想定以上に多くの方々にお越しいただき、そして想定以上にうれしい感想をいただき、でもいいことばかりではなく、自分に足りないことや至らないことに気付いたり、普段の生活の1年分くらいの発見が。思えば大きなギャラリーでの写真展は4年ぶりで、懐かしさとともに忘れかけていた重要なことをたくさん思い出す一日でした。



夜は仕事関係やお世話になった方を招いてささやかなパーティーを行いましたが、急なお誘いにも関わらず多くの方々にお越しいただき、また早川町からも辻一幸町長が駆けつけてくださいました。昨日までのいろいろな心配や憂鬱がアルコールできれいさっぱり消毒され、明日から頑張れそうです。お越しいただいた皆さまにただただ感謝。