2009年8月19日水曜日

GR DIGITAL III

ってタイトルだと買ったのかと思われそうですが、買ってませんし、借りてもいません(笑)。

最近外出するときはオリンパス・ペンがお供をするわけですが、脇にこっそりGR DIGITAL IIもいたりします。
ペンで撮るには、やはりというかなぜかというか、それなりに気合いがいります。別に気軽でもいいんですけどね。するとGRの気軽さがときどき懐かしくなって、たまに使いたくなるのです。



というわけで先月発表されたときは「いらねえや」と思っていたGR DIGITAL IIIが異常なまでに気になる今日この頃……。明後日からまた北京に行ってくるので、このままだと明日衝動買いしてしまいそうです。秋葉原や新宿には間違っても行かないようにしよう。うん行かないぞ。



とまあそんなことを考えている時点で、遅かれ早かれ買うことは間違いないわけですが。






090818_14244 一昨日の谷中■GR DIGITAL II