2010年5月26日水曜日

明日から山籠もり

今日は朝から夕方まで、お台場でモデルさんの撮影。天気が良かったのはいいけど、風が強くて大変でした……。


帰りはゆりかもめで新橋まで行って、そこから日比谷までてくてく歩きました。明日に向けて自主トレ……って全然たいした距離じゃないですが。



100525_3204
■EOS 5D MarkII+EF24-105mmF4L IS


明日から3泊4日で山籠もり(?)なのです。なのに仕事が終わらないのです……マズイ。非常にマズイ。荷造りもできていないのに。


というわけでブログもしばらくお休みです。ドコモの電波が通じれば、そしてXperiaの電池が保てば、山の上から何か送ります。電波や電池がダメなら、念力送ります。