2010年5月19日水曜日

E-P1でジオラマ

昨日OLYMPUS Viewer 2のことを書いたので、「E-P1でもジオラマ」をちゃんと試してみました。ええ、それ用に撮ってみたのですが……。


後でジオラマに変換することを前提に撮るのって、結構難しいというか、なんか違うなあ……という感じ。やっぱりジオラマで撮れるE-P2やE-PL1がいいなという結論に至りました(笑)。
もちろんできないよりはできる方がいいわけですが。



100518_6715
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm


もうすぐワールドカップですね。日本代表にもこんな多重残像拳なシュートを打ってほしいところですが……。急にボールが来たなんて言わないでくれ頼むから。