2010年5月25日火曜日

お茶どうぞ

明日までやっている「1000人の写真展」、いろいろな方から「見たよ!」というお声をいただいております。で出した写真はこれです。




100524_4655
■EOS-1D MarkIII+EF16-35mmF2.8L


僕を誘ってくれた誰かさんは、本人いわく「とても大切なものの写真」を出展していましたが……「もの」じゃねえだろ、というツッコミはさておき、まあお茶どうぞ( ^^)/且~~といった感じでしょうか。


というわけで僕の写真は、まさに「お茶どうぞ」な写真です。僕と誰かさんは作品に落款を押していますが、それを彫ったのが老北京の路地裏に工房を構えるこの韓先生です。


明日は14時までなのでご注意を。