2010年5月13日木曜日

糖類王の座は…

2年越しで治療してきた歯が、ようやく治療を完了。今日保険の効かないグラスファイバーを入れてもらったのですが、5000円(材料原価のみ)で済みました。ふつうの歯医者さんでは軽く万は超えるみたいですが……。先生によると「2万円かかりますなんていったら、ふつうの人は保険でやってくれっていうでしょ? それじゃあ治らないからさ」だそうな。歯医者さんもいろいろですね。


もっともこれから違う歯を治さないといけないのですが……。糖類王は少し糖類を控えた方がいいのかもしれません。これからアイスや水ようかんがうまい季節なんだけどなぁ。




100512_6621
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm


先月北京からの帰国便に忘れてしまったiPodがようやく戻ってきました。ANAに電話するのも、さらに宅急便を受け取りに行くのも遅かっただけなんですが……。
しかし世間はiPad、iPad、iPadで、正直あまり興味はなかったですが、そこまでみんなが騒いでいると欲しくなるから不思議だ。しばらくは買わないと思いますが。