2010年11月24日水曜日

いろいろ感謝

今日は勤労感謝の日ですね。祝日なのに勤労があることを感謝しつつ撮影。


でも天気が……と思ったら。


 


101123_A_8584 101123_B_8609
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO17mm


午後から晴れた!


夕方は銀座で開催中の自分の写真展へ顔を出そうと思っていたのですが、撮影予定の場所が電気工事にひっかかってしまい、工事が終わるのを1時間待つハメに。おかげで今日も行けずじまい。


写真展はいろいろな方がお越しいただいているようで感謝感謝です。明日・明後日もちょっと行けませんが、金曜はお昼頃に行けるかも。最終日の土曜は終日います。というちっとも在廊しない作者の在廊状況です。
最終日は宮大工さんの実演も見られますので、是非お越しください。