2010年11月30日火曜日

おしゃれな街で肉体労働

今日はデジキャパ!編集部のM本女史と、朝から青山一丁目ホンダ本社前で待ち合わせ。そこから外苑のイチョウ並木→表参道→裏原宿→渋谷と夜まで歩き通しました。


今日のように撮影では長距離歩くことが多いので、つい先日ニューバランスのランニングシューズを買ったのですが、これが実によかったです。僕は右膝が悪いのですが、今日はいつもより全然楽でした。


 



101129_8744
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO17mm/TOY PHOTO


外苑はイチョウが見頃でした。


今日撮ったものは12/20発売のデジキャパ!1月号に掲載されます。11月号から始まった「スナップ写真道場」の3回目です。乞うご期待!


明日は日大芸術学部写真学科で抗議……いえ、講義をします。
というわけで眠いけどこれからスライドショーの作成。1日限りの講師とはいえ、2度受験して2度とも落ちた大学で講義をすることになるとは。不思議なものですね。