2010年11月16日火曜日

やっぱり門が好き

部屋のネットが不調なので、人様のWiFiを拝借してXperiaから…。

今日は798芸術区で撮影。北京での仕事も3日間でひと段落しました。仕事中つい気になって撮ってしまうのが…門。写真展でひと区切りしたはずだけど、やっぱりおもしろいんですよね。というわけで北京で人様の家の前をうろつく撮影はしばらく続きそうです。

仕事が順調に終わったので明日はフリー。先日僕の写真展にも来てくれた前川貴行さんがこちらのエプサイトで写真展をやっているそうなのでそれを見に行く予定。その後は僕のお気に入りゾーンが近々取り壊されてしまうらしいので、ちょっと様子を見に行きます。まあ門とか門とか門とか撮ると思いますけど。

↓これは798にて、Xperiaで撮影。



1289822892874.jpg