2010年11月28日日曜日

銀座里帰り展無事終了

数日前もあったというか、最近非常に多いのですが、帰宅したらパソコンの前でそのまま寝てしまい、起きたら午前4時過ぎ……6時間近く寝ていました。なんてこった。


銀座の高松建設ビルで先週金曜日から行っていた甦る五重塔“銀座に里帰り”写真展も、今日(実際には昨日ですが)で無事に終わりました。今日は朝から大勢のお客様がお見えになりました。そして僕の友人知人や、ブログをご覧になってくださっている方々も……。
また芳名帳を見たら僕のいない平日にも、多くの方がいらしてくださったようです。ありがとうございました。そして企画してくださった高松建設さんと金剛組さんに何より感謝です。


来週の土曜からは、高松建設ビルから目と鼻の先にある日本外国特派員協会(外国人記者クラブ)で写真展です。こちらは一般の方々にはご覧いただけないのですが、そんな感じで終わってもバタバタの日々です……。


 


101127_8732
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO17mm/TOY PHOTO


今日も金剛組の職人さんが実演を披露。現在制作中の木鼻(実際に使われるもの)を会場の2階で彫っていました。かなり好評で2階へ実演を見に行ったまま、なかなか戻って来ない方が多かったです(笑)。長い方は1時間近くご覧になったそうです。