2011年11月23日水曜日

ヒカリ

最近会う人会う人に「忙しい?」と聞かれるのですが、うーん忙しいのかな。あまり外に出掛ける仕事が少ないのですが、なんやかんや自宅作業が多く、コツコツ仕事をしていると朝になっていることが……。いかんな。


今日は雑誌のインタビュー撮影があったのですが、そんな最近のシカノの生活リズムに合わせてくれたのか、始まりが夜6時。いやカメラマンに合わせちゃくれないか。


撮影を終えた後は、目黒のギャラリーコスモスへ。今日から始まったデジ侍写真展「Lighting 光」のオープニングパーティーにおじゃましました。12/4までロングランでやっていますので是非どうぞ。


 


 
111122_2367
■OLYMPUS PEN E-P3+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.


というわけで今朝、うちの廊下から見た「光」。