2011年11月20日日曜日

漏れていません

今日発売の「デジキャパ!」12月号こんな企画をやっています。早い話がカメラ持ってチャリで走ろうぜ、という企画です。


ちょっと前からチャリでウロウロすることを「ポタリング」というそうですが、締まりのない言葉で、僕は使うのにちょっと抵抗があります。「昨日ポタリングしてさぁ~」って、まるで何かが漏れてしまったみたいじゃないですか。


まあそんなことはともかく、サンプルだとわかりにくいですが、モヒカン頭の男は僕です。一緒にいる女の子は誰? 詳しくは買って読んでみてください。


 


111119_1265■OLYMPUS PEN E-P3+M.ZUIKO 14-42mmIIR


このロケではいろいろスナップを撮りましたが、僕はコーチ役なのであまり誌面には載っていません……。まあ載らないのがわかっていても、つい撮っちゃうわけで。