2011年11月17日木曜日

8時間休憩

今日は朝と夜に打合せ。実に8時間のインターバルです。まあ先方の都合だから仕方ないわけですが……。


そんなとき真っ当な大人は一度帰宅する、そして仕事や用事を片付けるという選択肢をとるものと思われますが、面倒くさがり屋のシカノは迷わず「時間をつぶす」わけです。


でも8時間って、よく考えたら普通の会社の労働時間だよ(笑)。


しかもこういうときに限って、会えそうな友人に連絡しても都合が悪く、新宿や銀座のギャラリーもほとんど見終わった展示ばかり。そんなこともあろうかとノートパソコンを持っていたので、スタバで仕事を片付けたりしつつ、タイミング悪いな……と思っていたら。


土壇場になって夜の部、キャンセル。ちゃんちゃん。


 


111116_1639
■GR DIGITAL IV


ヒマ過ぎて普段なら地下鉄に乗ってしまう距離も歩いちゃいました。まあいい運動とロケハンになったかな。