2009年10月10日土曜日

OM-4Ti BLACK@日本 Vol.03

台風が去ったら急に寒くなったような気が……。



でも寒くても高校生なら……






0910092_japan 京都■オリンパスOM-4Ti BLACK+OM35mmF2/T-MAX400



川にも入っちゃう。これを撮ったのは確か(5年くらい前の)10月です。



彼女たちは何をしているのかというと……線香花火。でもなぜ川に入るの? と思って尋ねたら「バケツの代わりやん!」。そうか、ってまあ安全かもしれないけど……。



仕事部屋から見える夕焼けがきれいなので、これを撮ったレンズをたった今、ペンに着けて撮ってみました。






091009_4512 ■オリンパス・ペンE-P1+OM35mmF2



柔らかい描写なので人物でも撮ったらおもしろいかな……。






今日はこれから浦和に行ってきます。来月僕もこれを頼まれていて、その打合せです……(汗)。