2009年12月21日月曜日

伏見さんの写真展

昨日はキヤノンギャラリー銀座で行われている伏見行介さんの写真展「Episode 鈴木礼央奈 禿恵の場合」へ。19時の閉館後にはCAPAの石田編集長と、モデルとなった鈴木礼央奈さん&禿恵さんを交えてのトークショーがありました。


A_7269 
満員御礼。っていうか事前申込のうえ抽選だったんですね。だから座っているのは当選された方々です。


B_7332 
伏見さんに指名され、客席から急きょ参戦!?の土屋親分。後ろでカメラを構えているのは……


C_7349 
こっそりゴミゼロポーズのオリンパス田中さん。というわけで詳しくは田中さんのトンボ日記12/13の巻、をどうぞ。


D_7373 
とそんな田中さんを下からナメるように撮りまくるコザワ巨匠。というわけでいつになったらサンダルじゃなくて靴が買えるようになるのか心配な彼のブログもどうぞ。



とそんな「Episode 鈴木礼央奈 禿恵の場合」は25日(金)まで。つまりキヤノンギャラリー銀座の大トリです。大トリにふさわしい、華と見応えのある写真展です。

そして来年は1/5~13、朋友・秋元亮太氏の「Lightscape 光彩の季(とき)」 から始まります。こちらは……準備大丈夫? と釧路に向かって心配してみたり。



 


E_7179■EOS 5D MarkII+EF35mmF1.4L


昨日の銀座にて。誰かさんも横(?)から撮っていました。同じ瞬間でもだいぶ印象が違いますね。