2010年2月4日木曜日

ペンライト?

今日は身延山で節分会を撮ってきました。身延山の節分は、長いこと魁皇関が来られているのですが、今年も豪快というか、怒濤のごとく豆を撒いていました。
ひと場所ひと場所が正念場の大ベテラン(若貴曙と同期!)ですが、少しでも長く相撲をとって、できれば来年も身延山へ来ていただきたいものです。

とかいいつつ、僕がどうなるかの方が未知数ですが……。


帰りの中央道でパラパラと雪が降り始めましたが、高井戸ICを降りて新宿を過ぎたあたりから吹雪になりました。



 


100203_0132
■OLYMPUS PEN E-P2+M.ZUIKO 17mm/DIORAMA


信号待ちの間、またまた“縦ジオラマ”で撮ってみました。


そういえば今日はオリンパスからペンライトE-PL1が発表されました。ペンライト……別の道具と間違えてしまいそうですが。
アートフィルターにはもちろんジオラマも入っています。E-P2を買おうと思っていたけど、こっちにしようかな……。