2010年2月1日月曜日

さよならテキサス

今日はお昼前に近所のマックで燃料補給。


もちろん目当てはテキサスバーガーだったのですが、なんと販売が今日までだったとは。



A0037185
■GXR+A12 50mmF2.5 MACRO


昔マックのメニューを撮っていた山本おじさんは、ハンバーガーを1個撮るために300個用意していたそうですが、シカノは当然1個必撮です。
※撮影後はスタッフでおいしくいただきました

レジではテキサスバーガーの持ち帰り客で大混雑していましたが、僕もなんとかありつけました。よかったよかった。でももう食べられないと思うと、ちょっと残念。第2弾以降の限定メニューに期待。


その後は表参道でちょいと撮影の後、築地で……


B1311925 
昨日も一昨日も会ったこの人たちと合流。


何をしているのかというと、「撮影・土屋勝義助手・小澤太一」で僕の顔写真を撮っているんです。詳しくは2月20日発売のCAPA3月号を……。


その後土屋タワー……もとい聖路加タワーの展望台へ。


C_9214 
親子に見えますが、上の写真の2人です。ま、ある意味そんな感じですが(笑)。


僕はここでサヨナラしましたが、この後月島でもんじゃをつつきながら、少年はお父さんに人生の厳しさをいろいろ教わったようです……。