2010年10月26日火曜日

11/19~11/27は銀座で…

昨晩の未明にF1韓国グランプリの中継を見てから、ごちょごちょ雑用をこなしていたら結局朝になり、そのまま午前に予定していた撮影へ。客としては一生縁のなさそうなホテルで、エラい人とカッコいい人を撮ってきました。


午後は銀座にある金剛組東京支店で、来月行う写真展の打合せ。
前にも書いた通り、支店のある高松建設ビル(中央区銀座7-12-7)1階で、昨年キヤノンギャラリーで行った「甦る五重塔 身延山久遠寺」のアンコール展を行います。11/19(金)~11/27(土)、10~17時・無休・入場無料です。


初日の11/19と最終日の11/27は、終日宮大工さんの実演を行っています。僕もこの2日間は会場にいる予定ですので、ぜひ遊びに来てください。



101025_6227
■NEX-5+E18-55mmF3.5-5.6


雨が降ると思って傘を持っていったのに、結局うちに帰るまで降りませんでした。明日は静岡へガンダムを撮りに行くので、なんとか天気がもってくれればいいんですが……いま外は雨だなぁ。