2010年10月9日土曜日

気付いたらあと20日だったり

この連休に写真展の案内をお送りできるようにしないとマズいので、有楽町ビックと銀座伊東屋で必要なものを買い出し。伊東屋のポイントが失効しそうだったので(笑)ちょっと早いですが芳名帳も買いました。どれくらいお客さんが来てくれるのか楽しみであります。


その後は築地のお侍さんと銀座天龍で餃子を食べて帰りました。お侍さんは10/19~10/31に目黒・ギャラリーコスモスで「デジ侍NY凱旋写真展」を……あれ、築地のお侍さんは昨年のNY写真展には行かなかったのでは?(笑)


そんな話をしていたら池袋郊外の某氏より電話。なんと初の写真展が……どうなるんだ?


 



101008_8223073
■OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO 17mmF2.8


今日も写真展の没カット……ええ、在庫処分じゃないですよ。