2010年10月11日月曜日

そう体育の日だった

F1日本グランプリ、いやー久しぶりにわくわくするレースでしたね。小林可夢偉はF1では珍しい“まくり”まで披露してくれて、最後はヒヤヒヤしましたが……いやはや大健闘でした。
今年ゼロから再出発したザウバーのマシンであれだけ走れるなら、来年はレッドブル・フェラーリ・マクラーレンの3強に割って入るのも夢ではないかも……。そしてエンジンだけフェラーリのザウバーから、正真正銘のフェラーリに乗り換えてほしいですな。レッドブルかマクラーレンの方が移籍するチャンスはありそうだけど。


というわけで今日はうちでずっと事務作業だったのですが、F1を見ている間は完全に手が止まってしまいました。そしてそのままペースが戻らず(?)、仕事は今もなお終わらず……。明日は“遠足”に誘っていただいたのに行けそうになく……はぁ。


 



101010_2377
■NEX-5+E18-55mmF3.5-5.6


そして好評につき(?)今日も写真展の没カット。さて仕事仕事……。