2010年10月19日火曜日

油売りすぎ、脂摂りすぎ

所用で大手町へ行ったので、その足で快晴堂の佐藤仁重さんを訪問。店頭に写真展のDMを置かせていただきました。ってそれだけの用件なのに、結局2時間くらいお邪魔してしまいました。しかも手ぶらで行ってお菓子をいただいて帰るという……本当スミマセン。


その後は一旦銀座へ寄った後、最近の体重増をなんとかすべく日本橋くらいまで歩いて帰ろうかと思ったのですが……その日本橋でラーメン+ライス大盛を食べてしまいました。なので自分への罰として、さらに御茶ノ水まで歩いたのですが、さすがに疲れた……。


やることがいっぱいあるんですが、早く寝て明日の朝やろう。


 



101018_A_6051
■NEX-5+E18-55mmF3.5-5.6


帰り道、ファームアップしてから全然触っていなかったNEX-5を使ってみました。ISO感度やホワイトバランスがすぐ変えられるのはやっぱり便利だけど、すぐに変えられない状態に慣れてしまっていたので、逆に戸惑ってしまいました。ってなんじゃそりゃ。