2010年10月8日金曜日

撮るのも大変だけど

今日は朝から仕事を片付けて、午後はHARUKIさんとあるものを撮りに行く……約束をしていたんですが、ここ数日の疲れがどっと押し寄せて、さすがに夕方まで死んでいました。HARUKIさんゴメンナサイ。


というわけで今度の写真展で最終候補まで残ったけど、昨日プリントされずに終わったボツカットです。気に入っていたカットなので最後まで悩みましたが、他との組み合わせを考えてボツにしました。ほんと、撮影よりセレクトの方が100倍難しいですね。


 


101007_3275
■EOS 5D MarkII+EF50mmF1.2L


早朝の路地裏で、人が出てくるのをじーっと待って撮った1枚。このときの気温はたぶんマイナス10度くらい……まあ撮影もそれなりに大変でゴワス。