2009年7月31日金曜日

写真の町より

写真甲子園3日目。



大会も盛り上がっており、そして取材の量も盛り上がっております。



というわけであまりいろいろ書いてもいられないので、取材の合間に直接関係ない人を関係なく撮った写真をどうぞ。

090730_a_2371  



090730_b_2415  



090730_c_2410  



090730_d_2376



上はOG2人組、2枚目は同行編集者ミズサワ氏とOG、3枚目はボランティアの地元高校生、そして最後は再びミズサワ氏……すいません暑苦しいのが多過ぎで。本人も少し動くたびに「暑い」「暑い」と連呼しております。



ところでこちら北海道東川町では「小澤さんの姿が見えないけど……」「小澤さん、今年は来ないの?」と、朋友・小澤太一氏が町の人々の話のタネになっています。その都度僕は「今日から彼は東京で写真展なんです」と説明しておりますが、ともあれ盛大にオープニングを迎えたようで何よりです。